微笑みの癒しのミャンマー旅行ブログ

バックパッカーが旅行して惚れるミャンマーの旅行・観光情報を発信するブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ!!また南京虫に再会するとは!!???

風が強すぎですよね。今日は・・・。 一般的に風が吹いている日は体感温度が、風速が1m/s増すごとに体感温度は約1℃ずつ低くなるという説がありますが、南国から帰って来た人には1℃どころではなく・・・。 そのままお迎えがくるのでは!!?? そんな気にさせてく…

どこでも寝れるスキルがとっても重要なんです

あぁぁあああぁぁああ(;゚д゚)ァ.... !!! 今日はへこんだ・・・・。 隣にしておけば・・・・。 もうギャンブルはやらない!!!!(笑) ちょっと日本に帰ってきてから久しぶりにやったらちょっと勝っちゃったから調子に乗ったらめっちゃ負け続けた・・・。 もう!!!…

金●がおちそうでおちない!!??

やっぱり毎日更新ってしんどいですね♪ 続けられている方はスゴイと思います。 尊敬しますよ。 ただボクがめんどくさがりだけなんですがね(笑) さぁて前回のゆうやくんと出会って、翌日のキンプンの移動のところからですね(≧∇≦)b ミャンマーのバス そう、宿…

今あなたに会いにゆきます。

いやぁ~ 友達と網焼き亭に焼肉を食べに行ってたら・・・。 日付変わっちゃいました(笑) まぁちょっと過ぎたけど毎日更新ってことで♪ 今日はあの人にあったお話。 そうあれはセブを出る前に・・・。 「辞める日近いからミャンマーで会えるんじゃない?一緒…

ヤンゴンの夜にここにいけば・・・。

さーて!! 今日はなぜか日本に帰ってきて過去最大の!! 下痢になってますがなにか!?(*´ω`*) これはセブの生活のあの当たったときよりはマシだけど、日本でなんで!?(ノω`●) だけど頑張って更新しちゃうよ!! そして今日は写真編集にもちょっと力を入れてみたよ…

ミャンマー、もうメロメロです。

さて更新を待っている方がいるので・・・・(笑) 連続更新!! してみちゃいますね♪(´・ω・`) ただ後ろでアジアカップの日本対イラクの中継を見ながら・・・(笑) 集中できん・・・・(笑) フィリピンとは違うミャンマー人の笑顔!! さて、宿についたはいい…