微笑みの癒しのミャンマー旅行ブログ

バックパッカーが旅行して惚れるミャンマーの旅行・観光情報を発信するブログ

今あなたに会いにゆきます。

いやぁ~ 友達と網焼き亭に焼肉を食べに行ってたら・・・。

 

 

日付変わっちゃいました(笑)

 

まぁちょっと過ぎたけど毎日更新ってことで♪

 

 

今日はあの人にあったお話。

 

 

そうあれはセブを出る前に・・・。

 

 

「辞める日近いからミャンマーで会えるんじゃない?一緒にミャンマー旅する?」

 

 

そんな話をしていた。

 

そしてだんだん辞める日が近づくと、その人は言った・・・。

 

 

 

ミャンマーに行くことに決めました!!」

 

「え!!??マジ!?w」

 

それからいろんなミャンマーに関する情報を教えてあげた。

 

マレーシアに着いてからもビザの注意点、特にボクが失敗した帰りの航空券の情報などを流してあげた・・・。

 

 

セブでも色々トラブルに巻き込まれてたから正直ミャンマーに無事着けるのか?そして会えるのかと思っていた・・・。

 

 

 

 

 

まぁ会えなかったら先行こうと思ってたのはここだけの話(笑)

 

 

そしてミャンマーに着いたその当日LINEのメッセージが・・・。

 

 

「明日の朝ヤンゴンに着きます!同じゲストハウス予約しました♪」

 

お!!!!こりゃぁ再会できる?そう思ってた。

 

きっとおんなじ飛行機の時間だから朝9時には遅くともゲストハウスに来るだろう・・・。

 

 

まぁ宿の朝飯食い終わった頃に会えるだろうと・・・。

 

ご飯を食べおえ、カウンターの前でアナタを待っていた・・・。

 

 

時計の針は9時。

 

 

 

 

「ホントは水ないから買いに行きたいんだけど、来たら一緒にスーパーに行こう。」

 

「きっと朝ごはん食べていないのだから、一緒にどこか案内してあげよう」

 

 

そう思いながらIphone5sをいじり倒すこと30分・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょ!!!!!ノド乾いた!!!!まだ来ねぇええええ!!!!

 

ナチュラルなあなたのことでしょう。

 

きっと今日もどおかでトラブルに巻き込まれたのでしょうね。

 

えぇわかってますとも。

 

あなたがセブに来たときからボクはずっと見守ってきたのですから・・・・。

 

 

 

 

「おせぇよ!!!!飛行機ついてからかれこれ2時間たったよ!!w」

 

レセプションの兄ちゃんにちょっとスーパー行ってくるから、日本人きたらそうやって言っといてと一言のこしスーパーへ・・・。

 

 

 

そして30分後に帰ってくると・・・。

 

 

貴方は・・・・。

 

とうとう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

フツーにいたね!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのカワイイ職場の後輩の天然、ゆうやくん!!

 

まぁ過去何度かこのブログにも登場してますね♪

 

 

そ、かわいいかわいい女の子ではなく、これから熱いだらだらとした男2人旅が開始されましたとさ♪

 

もちろん再会後は真昼間からの

 

 

 

 

ビールを飲みながらの街をぶらつく!!!(笑)

 

 

その後着いたばかりのゆうや君を翌日の朝からゴールデンロックがあるキンプンに行こうと甘い言葉で誘惑し、見事に一緒にバスチケットを買いにバスターミナルまで行きましたとさ♪

 

 

 

ヤンゴンからキンプンのバス

 

・バスターミナルまではチャイナタウンからタクシーで5000~7000チャット(約500円~700円)

 

タクシーによって9000チャット、7000チャットと様々。イヤならいいというと去っていて次のタクシーがまた目の前に止まるので、自分の目標の金額で交渉しましょう♪

 

ヤンゴン~キンプンのバスチケット:7000~10000チャット(約700円~1000円)

 

キンプンと叫んでいればバス会社のブースを教えてくれます。

バス会社によって時間、値段、バスのクラスがバラバラなので自分にあったものを!

 

 

まぁ僕らは最安値を選んで失敗したんですがね!!!!(笑)

 

それは次回のお話で♪

 

 

 

今日もよんでくれてありがとうございます♪

 

スマホ版で見てる方はPC版に変換しないとポイントが入らないようです

 

押していただければ更新の励みになります! 目指せTOP3!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

携帯の方はコチラ→ブログ村 セブ島情報

 

⇒旅のガイド本はこちらから